鍵盤徒然日記

ピアノやキーボードなどの四方山話です

BOSS SE70 + MK7 !

Rhodes MK 7 を弾いて約半年、。

木製鍵盤にも慣れたというか、

一度慣れると、もうFatarですら弾かなくなる・・

一方、音色には飽きてきたのでエフェクター

遊んでみようかなぁと思っていたら、中古で

BOSS SE 70 が売りに出ていたので即購入!

いわゆるギター用の足踏みマルチエフェクターとは

違って卓上サイズだし、Rhodes用マルチっていう

メニューもあるし、なんせインプットが2系統なので、

キーボードにぴったり!

コンプレッサー効かせて軽くリバーブかけただけでも

のけぞるくらいいい音!

コーラス、フェイザーもいい感じです。

これでやる気が倍増した感じだけど、

なかなか上達しないのがちょいと残念・・・

でも楽しければいいさっ!