鍵盤徒然日記

ピアノやキーボードなどの四方山話です

たまプラーザ3丁目カフェ♪

友人が参加しているバンドのライブがあるので、

たまプラーザの駅に降り立つと、

マルシェが開催されていて、まぶしい光景が広がります。

(うちの近所とはえらく違う世界・・・)

テラスマルシェ

 

駅から徒歩5分で会場の「3丁目カフェ」に到着。

ライブは13:00スタート。

昼間飲むビールは美味しいなぁ(しかも500円安っ)

ジャンル的にはジャズなんだろうけど、

50年代の4ビートって感じじゃなくて

センスいい系ジャズって言うんでしょうか。

そういえばバンド紹介のときに「SYNCROOMで

知り合った」とか言ってたけど、いまの世の中、

SYNCROOMに飛び込んでみるのも必要なのでしょうか?!

 

最後に、バンドの演奏がYouTubeにアップされているので共有します!

So Many Stars