鍵盤徒然日記

ピアノやキーボードなどの四方山話です

Brooklyn Brewery 最高!

友人のお勧めでBrooklyn Brewery で開催された

ジャズライブに行ってきました!

遊び心があっていい感じの看板!

 

お店の中は打ちっぱなし的なのは、

音の広がりを考慮した設計だから?

ハッピーアワーに間に合ったのでとりあえず1杯!

キーボードの機材をチェック!

ある意味完璧というか理想のセッティングですね。

オルガンの曲が多かったので、改めて

オルガンを弾いてみたくなったけど、

この日一番印象に残ったのはProphetの音色かな。

最近テレビやライブでこのシンセを使う人を見るけど、

あまりがっつり使われてない印象・・・

でも今日の平手さんは、ばりばりソロで使ってて、

Prophetのいい意味で品のない個性的な音色と

美味しいビールに酔いしれました。

 

主催者にも敬意を表して、リンク貼っておきます

Jazz Summit Tokyo