鍵盤徒然日記

ピアノやキーボードなどの四方山話です

修理センターに持ち込み!

やっと平日に時間を作れたので、さくっとネットで事前予約して、ヤマハ修理センターに楽器を持ち込むことに。

 

車で迷うのもいやだったので、今回は電車&徒歩で。

 

最寄り駅は東京モノレール流通センター駅

そこから浜松町方面に歩いて5分くらい。

 

ビルには「YAMAHA」とか書いてないけど、ビルの入り口には小さく書いてあったので、少し安心した^_^

 

とりあえず楽器を預けて3日後ぐらいに納期と修理費の連絡をくれるとのこと。

あまり高額でないといいけど。。

 

帰り道、ちょうど横断歩道を渡っているときに真上をモノレールが通ったのが迫力があって、ついつい眠っていた撮り鉄の血が騒いでしまった💧