前回のライブでの反省を込めて書いてます、。
キーボーディストはリハ前には自前のミキサーで複数台のキーボードのバランスを調整し、ノイズや音割れがない状態にしておきましょう!

今回は音割れがなかなかなくならず、関係者に迷惑をかけてしまいました。
結果、聴く人にも完璧な音色は届かなかったかも・・・
てなわで、帰宅してから調整したミキサーの目盛りを忘れないようにブログにメモっておきます。
結果的には、MW8CXの標準的な目盛りに合わせればいいだけの話でした、。
でも実は2CHが壊れているので、そのうち買い替えようかな・・