キーボー道

ピアノやキーボードなどの四方山話です

ピアノが弾ける店を発見!

友人とふらっと立ち寄った居酒屋 薄暮(Hakubo)

お酒のつまみ代わりに注文したサンドイッチが絶品!

実は店にはいったときからピアノの存在が気なっていたので、店のマスターに聞いてみたところ、なんと演奏してOKとのこと!

※弾いているのは友人です。

マスターの親御さんの形見だそうで、とても大切にメンテナンスされてるそう。

今度は自分も弾くぞっ!