友人とふらっと立ち寄った居酒屋 薄暮(Hakubo)
お酒のつまみ代わりに注文したサンドイッチが絶品!
実は店にはいったときからピアノの存在が気なっていたので、店のマスターに聞いてみたところ、なんと演奏してOKとのこと!

※弾いているのは友人です。
マスターの親御さんの形見だそうで、とても大切にメンテナンスされてるそう。
今度は自分も弾くぞっ!
友人とふらっと立ち寄った居酒屋 薄暮(Hakubo)
お酒のつまみ代わりに注文したサンドイッチが絶品!
実は店にはいったときからピアノの存在が気なっていたので、店のマスターに聞いてみたところ、なんと演奏してOKとのこと!

※弾いているのは友人です。
マスターの親御さんの形見だそうで、とても大切にメンテナンスされてるそう。
今度は自分も弾くぞっ!